最近、金縛りにあうのが夢の私。 [いろいろ]


いらっしゃいませ。

さて、まず、


またPCがインターネットに繋がりませんでした(;;)


父に頼んだら、26秒で直りました(TT)

・・・ワーイ^p^







輪るピングドラムいえい!

いえいいえい!

やっぱりなぜかペンギンが好きですね。

なんでだろう?

Q.何故好きなんでしょーうか?

A.オタクダカラ。


セイカイ!かも、

・・・・さて、次、


いつの間にか



ハロウィンすぎてた(TT)

やっぱりナイトメアが一番だ!(((


侮辱したヤツ、表に出r((


聖書「もー、いけないじゃないですか、ほかのリヴリーがかわいそうじゃないですか!」

サファ「えー。」

聖「えー、じゃないです!」

サファ「だって、聖書が一番大好きなんだもん!」

聖「・・・・え?そ、そんな///

サファ「聖書聖書聖書聖書聖書聖書聖書聖書聖書聖書聖書聖書聖書ぉ!」

聖「サファイアサファイアサファイアサファイアサファイアサファイアサファイアサファイアサファイアぁ!」





リンブル「あきれた。」

さふぁ☆「親ばかぁ~」

テト「え?私たちは好きなの?ねぇぇぇ(汗)」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトッテセンーーーーーーーーーーーーーーーー



さて、音楽会がありました

4位^p^

銀賞が2クラスあったので、

4位^p^

取れるかと思っていたら

4位^p^

6クラス中の

4位^p^

バンザーイ^p^



それ以来、自由曲は歌っていない。
(歌いたくない^p^)



追記ききききき^p^

描いた描いた!


リヴ描いた!

いくよ?

いいの?

いっちゃうよ?

いいのk(しつこい)



















ヴォルグ.PNG



ワーイ^p^

世界中のヴォルグファンさん、ごめんなさいいいい



ーーーーーーーーーーー-ーーーーーーージカイ、ナイトメア!ーーーーーーーーーーーーーーーーー







あでう~!
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

遜極雨

4位・・・ドンマイだ・・・(・・;)

俺は来週の火曜日にゃるよー!

あんまり期待するなよ(´ー`)+

そして君たちの茶番といったらw

この親バカー!俺もだー!

ヴォルグちゃんかわいいしwwww

なんでーどうやってキャラデザすんのーwww
by 遜極雨 (2011-11-12 16:42) 

七不思議

こんにちは。
帰ってきた七不思議です!(・ω´・ )ノ+
親バカになっちゃいますよねww
私もそうです~ww
ヽ(。・ω・)人(・ω・。)ノナカーマ
by 七不思議 (2011-11-16 10:51) 

★STARBOY☆

4位どどんまいw

でもだいじょぶ!

僕なんか合唱コンで受賞できなかったし!^p^

お次はロードレースwww(´・ω・)

まんどくせえええww/(^o^)\
by ★STARBOY☆ (2011-11-19 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読者になって下さったら私ハァハァしちゃうYO!((

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。