ディスティニー!^p^ [未分類っぽいヤツ]



あれれ?ログインできなかったよぅ?

はい。サファイアだよぅ^p^

テストだったよぅ^p^

ヒッドイ点数だったよぅ^p^

三者面談やだぁぁぁぁぁ^p^

先生「あなたはなんとかしましょう。」




(゜д゜エッ)

母「まずはね。」

(゜д゜エッエッ;)


なんなの、この空気。私が空気になった方がいいのかな?

(なろうか)

先生「終わります」

(゜д゜エーーーーーーーー!?)

母「ありがとうございました。」


(ちょ、まだ5分しかたってな・・・)

母「かえるわよ。」
サファ「う、うん」



。。。。ホントだよ?
次の子びっくらこいたしてたよ?


・・・ディステぃ((




クリスマスプレゼント!
父からは
コピックチャオ全色^p^
サファ「え、ちょ、なにこれ」
父「あげる。」
サファε=「(^p^)」ニゲル

母からは
ディズニーランド&ディズニーシー^p^
サファは来週いってきまうす!

おみやげは・・・

次回、私の家族から貰ったのを紹介しようかな・・・^p^



はい、今回はナイトメあああああああ!

きたよおぉぉぉおぉ^p^



いくよ?
いくからね?
いっちゃうよ?
いきますよ?















ナイト・メア.PNG

どーん^p^
あれ?色がキモイなぁ^p^

次回!クロメェ!



nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

遜極雨

ちょww三者面談wwwwww

先生とお母さんうけるwwww

そして未だにデジタル絵
を使いこなせていない遜極雨・・・
by 遜極雨 (2011-12-10 14:05) 

七不思議

こんにちは。
三者面談が…ww
何があったんですかホント^^;
by 七不思議 (2011-12-11 13:48) 

もゆたむ。

いやー・・・、俺もgdgdだっだよ^p^

三者面談当日にまさかの風邪…。


二者面談になったらしいが…w


社会と理科のgdgdさに呆れられてもうたwww

〈◎〉p〈◎〉カッ!!

アハハハハハハ・・・^p^
by もゆたむ。 (2011-12-14 21:58) 

★STARBOY☆

三者面談・・・w俺もあったよ~~

5者面談の奴もいたけどwwww
by ★STARBOY☆ (2011-12-22 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読者になって下さったら私ハァハァしちゃうYO!((

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。