テェェェェスゥゥゥトォと!輪るピングドラム!(関係性ゼロ^p^) [いろいろ]

やぁ!


輪るピングドラムとボカロのためだけに

生きてるサファですお!
輪るピングドラムゥゥゥ!


毎日輪るピングドラムのファイル、拝んでますえ!

すてき!
輪るピングドラムLOVE!「生存戦略されたい!」(アホか




あと、更新遅れて

ごめんなサイ
わけ→テストがあったから!
音楽会の練習があったから!
アニメ見すぎて倒れそうだったから!((((



あ、あと、インターネットにつながらなかったから!
これが答えだ!




さぁて?
今日、いいことが!
6:35ごろに、ズームインサタデーにボカロが!

^p^


ワーイワーイ^p^
重音テトでてなーい


^p^クソッ((((




まぁ、UTAUだから・・・・・
って、イカンイカン!



だせぇ^p^(黙れ

つずく((


風邪ひいた^p^(ズビッ


あ、あと、父から
電子辞書貰った^p^


高校生用^p^







中学生用だと高いとか。
いいですいいです!カラーだし、130通りのコンテンツあるし!





あとあと、リヴ、レイア変えた件^^

画像ないよ?(((




ハロウィンリヴの№1はもちろん・・・・





ナイトメアー!
・・・・だよね・・・・?(黙れ




あ、絵は今度^p^
いっぱいのっけるお!(?)











あでぅ~☆
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

★STARBOY☆

ボカロの特集俺もみたおw

ロサンゼルス?でミクのLIVEやってたよね!

真の野望:カラオケでまたボカロ曲歌いてええええええええええ!!!!
by ★STARBOY☆ (2011-10-24 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読者になって下さったら私ハァハァしちゃうYO!((

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。