こうやってこうして更新~!! [いろいろ]

や、やっと更新でけましたああ!(でけでけ

ウルパコボカロ化で時間くってしまいました(;ω;)
ああっ!このキーボードの感触ぅぅぅ!
ずっと触っていませんでした。

むしろ、触れませんでした。
部活で。体育大会の旗作りで。音楽会の練習で。

きついね。今の時期。

こんなに暇人も、
学校行事になれば、忙しい(;;)

おおおおおっとぉ!
関係を持ってくれた方がいるぞぞぞぞぞぞっぞぉっうお@*、;。;;、。l;。お0@;@。。((((壊れたな

嬉しい実に!(←逆
最近、100円ショップにはまっているのは気のせいかな?

なんだか、私の部屋が100円グッズだらけなんですがw

あ、番外編。
おいでよ!どうぶつの森の虫取り大会で優勝したよ!(どおおおおおでもいいいいいぃ!!!!wwwww)
トロフィーもらっ(ry
虫はね、アレクサ(ry

無駄話sorry(^p^)

はぁ!描いたよ!予告どおぅりに!
ほら!ウルパコのボカロ化だよぅ!

ウル・パコ.PNG

あれ?フワフワ感ゼロだな~www
全国、、、いや、世界中のウルパコファンの皆様、ごめんなさい(T△T)

次回。。。。。何にしようかな・・・・(^^;)
リクがあればそうしますし、なければオオツノワタケにしまs!







・・・・昨日、のぼせて鼻血でちゃっ(ry
だいじょうb(ry














こここ更新、マタスルヨ!マダイキテルヨ!ヒンシシテタケド。
アデゥゥウhgんsyxcbtdhjsんbdhんzj!。・:。;・@・zgyzふxgz;:;:@^p^:;・;((壊れた
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

七不思議

おはよう御座います。
私は300円ショップにハマり気味です^^
とかいいつつ315円ショップなのですけどねww
イラスト、色彩が綺麗ですねっ☆〃(o*>ω<)o〃
by 七不思議 (2011-09-20 09:16) 

遜極雨

DA☆KA☆RA さw

画力くれっていってるでしょ!?wwww

今日壊れ気味ですなwどっかんネジとれたん?w
by 遜極雨 (2011-09-20 17:20) 

★STARBOY☆

おいw

おいおいおいおい!!!!!

俺のどう森は何故じゃあああああwwww

でもなあ…w 俺いままでトロフィー貰ってきたしうれしくならん…w^p^

今日なんか狂ってますなww

ウルパコボカロかわええなおい(←

よし、同じく画力わけろぉ(タヒ
by ★STARBOY☆ (2011-09-20 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読者になって下さったら私ハァハァしちゃうYO!((

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。