インベーダーじゃなく、台風とか募集襲来とか [いろいろ]

今日、気づいた。

なんかorzだね。私。

さて、今回、お知らせがございます!
こんなヤツでもあるんです!

まずます、その一!
頂き物!!!!!

ニクス様様が家の聖書を描いてくれました!ありがたい!嬉しい!拉致られて嬉しい!

E88196E69BB8E693ACE4BABAE58C96.png

ほら!泣けます(TT)嬉しすぎて(TT)

もぅ、永久保存だぁぁぁぁぁっ!
本当にありがとうございます!





泣ける・・・・・(T△T)



その二いっちゃうよ!


体風じゃなくて台風です。

強い。てか中学校の制服が大変なことに・・・・・(TT)

襟とかスカートとかw

ビロッビロです(TT)
皆様大丈夫ですか?
私は・・・・・飛ばされないワヨゥ!(なに期待してるのw)
ゴキ●リが風に飛ばされていた。

なんか、外すごいことになっています。
ベランダのトタン屋根がガタガタ言っています。

このまま飛んでいきそうw

その三いっちゃうね!!

今日から!

私のリヴリーの子達と関係を持ってくれる子を、募集します!!誰でもおkです!関係は一人何個でもOK!
関係はなんでもOKです!(関係っぽかったら)
例えば・・・・
・妻
・夫
・姉
・妹
・兄
・弟
・娘
・息子
・孫
・ひ孫
・玄孫
・おじ
・おば
・おじいちゃん
・おばあちゃん
・いとこ
・親友
・親戚
・王子様((
・お姫様(((
・ペット((((
・ライバル
・母
・父
・彼氏
・彼女
もう、なんでもいいです!上の例以外でも全然OKです!
コメントでなりたい関係、飼い主名、リヴ名(ポフなどもOK!)、あと誰とかを
お書きください!下はいちいち書く暇がない方用です↓


○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○

飼い主名:

リヴリー名:

なりたい関係:

どの子と?:

○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○

↑にコピーしてお書きください^^*
たくさんの関係が築きますよぅに!
ブログのサブメニュー(記事の横にあるやつです)
に関係とリヴ名を載せます!
ぜひ関係を持ちたいです^^*
であわわわわ!
*次回、ウルパコのボカロ化を描く予定*
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

遜極雨

おおおおおおおささささささささっそく!

○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○

飼い主名:遜極雨

リヴリー名:◇空蝉◇

なりたい関係:友達^^

どの子と?:テトちゃんかな~?

○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○

えと、空蝉の女友達がほしいなってwww

OKだったらコメちょうだい♪

空蝉のイメージ的にチャラくてイケカワ☆な子がいたら彼女にしたい(www

もうだれにしようかまよったあ~
by 遜極雨 (2011-09-03 18:41) 

★STARBOY☆

かき氷くっとるwww

因みに俺ブルーハワイ派←( ^ω^)

実は僕も聖書描いてみたよww↓↓
http://beach-star-boy-0524.blog.so-net.ne.jp/2011-09-03


なんとウルパコボカロ化www!!楽しみにしてるね!


俺もさっそく応募なうっw
○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○

飼い主名:スカイ☆クリマ

リヴリー名:モッフィー☆

なりたい関係:友人

どの子と?:リンブルかなw

○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○
OKだったらコメくれよな!
by ★STARBOY☆ (2011-09-04 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読者になって下さったら私ハァハァしちゃうYO!((

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。