おーいのおーい! [いろいろ]

尾緒オオオオオ尾オオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!

おーーーーーい!
おおおおおい!
尾緒御於汚胃!(((
300nice!突破でし!


ありがとう!
感謝!



おおおおい!
カラオケ行きましたぁ!

いろんなの歌ったよぉ!
ボカロとかアニソンとかボカロとか((


お菓子たべたりとか(((


セブンイ●ブンとか((
関係ないかw



おおおおおい!

プリクラしたよぉぉぉぉ!

デコリすぎて

馬鹿にされそうになったよぉぉぉぉ(はい?)





おおおおおおおおおい!


また絵かいたよぉぉぉぉ!
ksだよぉぉぉぉぉぉ!













追記だよぉぉぉぉぉぉぉo(((((←
やぁ!追記へよぅこそ!

さぁて、行っちゃうか!
今回は★STARBOY☆ 様様
のリクエスト、スナイロユンクをボカロ化でし!



きもいがなw














じゃーんw

スナイロ・ユンク.PNG

うわwてか、背景なんなんだw
ごめんw汚いw
まだまだ募集中!でわわわw!
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

ニクス

こんにちは!

300nice!突破おめでとうございます!!
これからも頑張って下さいv

突然ですが、聖書ちゃんを拉致させて頂きました・・(〃゚д゚;A

http://ikkaku-zeburu-muguri.blog.so-net.ne.jp/2011-09-01#favorite

気が向いたら確認しに来て下さいませ(*´∀`
期待はしないほうがいいと思われますが><

ではではコメント失礼致しましたー
by ニクス (2011-09-01 20:43) 

遜極雨

テンションたけーーーーー!!ww

カラオケいったのねwたのしかったー?

おっ!ぶログの説明できてるぅー!

よかったーあれで解ったか心配だったw

ユンクかっけー!

そして拉致されてるー!いいわね!(゜∀、゜*)
by 遜極雨 (2011-09-01 22:19) 

七不思議

おはよう御座います。
テンションどうしたんですか!?ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
…私が言える立場じゃないですがww
ユンクボカロ化、まさかのボカロ化…可愛い!!〃(o*>ω<)o〃
by 七不思議 (2011-09-02 09:19) 

★STARBOY☆

よっ!!

300niceおめっと~w

てかいいなーw俺のブログまだまだやー\(^o^)/オワタ

まさかのスナイロボカロ絵www しかもカッコえええええwwww<><>

さっそくお持ち帰りいたしまする☆

おっwえらいえらいwwブログの説明かかれとるw

とりあえずありがとな~!!
by ★STARBOY☆ (2011-09-02 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読者になって下さったら私ハァハァしちゃうYO!((

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。