℡333-33 ・・・・なのかな。 [いろいろ]

nice!333越えさんきゅう!そしてこの記事が33記事目!



これだね。→(3p3)(3ω3)3

あれ?違った?((アナログ・・・・

ど~ん!サファちゃんはハスハス中だお!

いとこの遜極雨様と遜極雨様のお姉さんと一緒に

おとといですね、アニメイトに行きましてね。

初でしてね、混みまくってですね、オタクだらけでしてね、

ボカロとか輪るピングドラムとかですね、

買っちゃいましたね。





金がそこをつきましてね


でも、楽しかった^p^毎日ボカロのファイルを見ちゃってますよぅ



・・・・変人。

CD高くてね、(値段が)やめようかと思ったらですね、




重音テトがCDの中で一曲入っているのを 見つけちゃいましてね!



ゲヘ、買った。((

2000円バイニー^p^



さて、もうそろそろで体育大会でしてね、

走り高跳びでしてね、

背が高いからって決め付けられましてね。


・・・・トベネェ((

学校ェ・・・・・・



さらに中間テストもありありで
勉強しなきゃいけないはめに。

学校ェ・・・・・・

・・・・部活が一番好き。(((






テトちゃんがいるからだいじょうb(ry

・・・・変人×2((




あと、オオツノワタケボカロ化は次回^p^

(3p3)/゛{アバヨー!)
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

七不思議

こんにちは。
いいなー…アニメイト。
…私も散財済だから行けませんがw^p^w
ブーツが高かった…万単位だった…(↓*TЗT)
体育大会で高跳び?!
うちの学校にはそのような競技、無かったです^^;
地味なものばかりでしたー。
でも私は毎回怪我してましたーww←阿呆
by 七不思議 (2011-09-29 11:13) 

遜極雨

今日体育大会終ったw

最下位でしたよ?ン何か?www
by 遜極雨 (2011-09-29 16:29) 

白亜

我はメイト本店に行ったZE☆w


それで、「福沢 諭吉様」が

我の財布からダッシュでログアウトw

昨日は、近くにあるダイエーのメイトに

レッツゴーw


ダイエーの前で祭りがあって

親が友達の入ってるよさこいのチームの

手伝いに行くっていうから

暇な時間をメイトでつぶすw

みたいな感じで☆

最近マジで
「生存ー!!!!!戦略ー!!!!!」
ハマってるwww

学校で叫んでたー^p^
by 白亜 (2011-10-10 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読者になって下さったら私ハァハァしちゃうYO!((

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。