お久なme!( [日記]

・・・最近友達作りに励むサファでs。
中学校生活に半信半疑でs(((
教科書の量半端ねぇwゆとり教育ェ・・・・
さて、最近更新できませんでした。すみません(;;)
したかったが、公園に毎日誘われ出来ませんでしたw
(よぅし!木曜日に・・・・っっ!)


・・・・・・・が、
友達と遊ぶ事に。((ry
2時間後、
(・・・・ふぅ、これで・・・・あw)
なんと、徒歩で英語に通う日でしたw
2時間もの英語の勉強w
・・・倒れる。
-THE END-
↑・・・・ちょwまてw私は倒れていませんw((
マクドナルド行きたい(ry
ガスト行きた(ry
ファミマ行き(ry
・・・まぁ、いわゆる更新する暇が無かったってことさw




・・・黙りますw
最近は仮入部期間なので文芸部に仮入部しています。
-内容-
・絵を描く
・小説を書く
・詩を書く
終わりw
なぜか美術部が無い私の中学校w
そしてなぜか園芸部という部活がwww
-内容-
・野菜などを育てて・・・・試食wwww
・お花を育てる
・・・終わりw
最初は園芸部に・・・と、思ったが試食を聞いて即座に文芸部にしましたwww
入部届出そw
さあ、追記にヮ久しいイラストがw↓はいはいどおおおん((
野菜.PNG
wwww園芸部で作った野菜を聖書に無理やり食べさせているところですw
聖書「う・・・ううううう・・・やめで・・・・もうだべれない・・・やざいば、ぎらいになっだ・・・・」
・・・だが二日後、たんたんと野菜を食っていたのでしたw
-THE END-
(本当、こいつあほw)
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 3

遜極雨

ちょwwww

バイブルに吹いたwwwww
by 遜極雨 (2011-04-18 15:47) 

うさねこ

こんばんわ!!
書き込み成功bb

園芸部はほかにも動植物園行って草を見るとか何とかだったような・・。

にしてもワロタw

絵うますぎ~・3・
ぶーぶー>3< (じだんだ)

 

でわ~


by うさねこ (2011-04-20 23:44) 

魔夜

おぉぉぉぉい!!?

聖書よ!ナスほど美味いものはこの世に無いz((←

フランスパンがあるだろー!!

つーかトマトでけぇww

それはさすがの俺も死ぬわww

でゎ さらばだよーん
by 魔夜 (2011-04-23 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついに!ボケ ブログトップ
読者になって下さったら私ハァハァしちゃうYO!((

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。