ボケ [いろいろ]

ふぅっ♪ただいまんぼぅ!(( ・・・な、サファイアでございやす。
最近は部活と勉強、GWボケが大いに混ざり・・・・
「だ・る・い・☆」(((← でしたw
しかし!ボケは二分で終わったので・・・・
久しくブログに書き込み!(タヒレw)
部活は結構楽しいのですwはい。もう毎日行っちゃってますw
φ(´3`*)♪カキカキ していると・・・・
部活仲間の子が→(◇0◇)「すご~い!」
・・・・えwどこが?どっからどう見ても・・・ks絵ですよw
この何気ない会話により、5人の仲間をGETした!(ゲームかw)
GWは結構大変でしたww↓
1日目:早速瀬戸にいるおばあちゃんの家へGO!
そのまま1泊2日w
3日目:友達と遊ぶw
4日目:〃(w)
はぁはぁっw皆はどんなGW過ごしましたか?
DR&DC(ディズニーランド&ディズニーシー)にいった方もいらっしゃるのでわ?
毎年3回行っている自分w母「GW込むから行かないよ~w」
サファ「・・・・え?あ、うんw」-THE END-wwwwみたいな感じでしたwさて、喋りまくったので・・・・

はい、どどどど~んw
ウパリン.PNG

きもいなぁwこれはリンブルがウーパールーパーをだいてるんですねw
リンブル「おまえはいいな、天然記念物になれそうで・・・・」
ウパ「?」 リンブル「私もなりたいゾ」
・・・えwそういう話?w
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

★STARBOY☆

そういえばペンタブ使ってイラスト描いてたよね!
ペンタブ欲しいお~~ヽ(`Д´)ノウワァァァン(´;ω;`)┐(´д`)┌

あ、でもその代わりケータイの手描き機能でペンタブ見たくタッチで絵描けるから大ジョブ(∩´∀`)∩ワーイ((((((どこが大丈夫なのryryryryryrywwwwwwww)
by ★STARBOY☆ (2011-05-07 14:39) 

★STARBOY☆

ps
俺は、GW中は友達と遊んだり、カラオケ行ったりしてたぉ!!
by ★STARBOY☆ (2011-05-07 14:40) 

仔ヤギ

サファイアさんおかえりです☆
私もGWボケが半端ないです^^;
by 仔ヤギ (2011-05-07 17:48) 

うさねこ

GWはごろごろ~
同じくGWボケはんぱない。。。

5日はカラオケ行ったー(わーい)
いきものがかり歌ったー (わーry )
楽しかったー(わry)


という感じでした。
by うさねこ (2011-05-09 23:48) 

七不思議

こんにちは。
GW…愛友の結婚式でディズニーの無料パスを入手。
父とショッピング。
母とショッピング。
京都へ日帰り旅行。
愛友の新居でお茶会。
…ってなハード(?)スケジュールで熱出してましたww
by 七不思議 (2011-05-11 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読者になって下さったら私ハァハァしちゃうYO!((

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。