ついに! [いろいろ]

いつの間にか100nice!いっていました!有難う御座います!!感謝感謝!
さぁ!ついに、入学式でした!(
ちょい緊張したwううっ、頭がっ(ry
いやぁ、新しい学校に、知らない先生、知ってる子知らない子ごちゃまぜのクラスメイト、どっさりの教科書^^;
・・・・・・・・カオスw



クラスは1組でし。さっそく4人の仲間をGET!(仲間ってw)
今日は対面式でしたwちょw校歌わがんねぇぇぇぇぇwww((
ちょwスリッパダサ(ry ちょwきまり(ルール)多いw
そしてリヴリーでわ聖書のレベルがあがっただけで、質問されまくりw
・・・・・・・・カオs(ry
さて、今回は私の学校の征服を着ていただきましたっ
追記でみれるんダナっ((たったらた~んw
どどどど~ん↓(あれ、ぽぽぽぽ~んのパクリじゃ・・・w)
あ、これ、征服もあるけど、100nice!越えのお祝いイラストでw
中学生!.PNG
・・・・・・・カオスw
昨日、英語教室で2時間ぶっ通しで英会話と文法を教わりましたw
疲れたわぁwwww
だれか代わりにかよっt(ry
あ、征服みて学校がわかっても学校名は教えないようにw
お持ち帰りは学校に通っている方のみで!(((
でわwバイチャ~w
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 7

七不思議

おはよう御座います。
制服のリボンとライン、紫なんですか!
珍しいですね^^
by 七不思議 (2011-04-09 07:02) 

★STARBOY☆

こんにちわ~☆
俺の制服は…普通の学ランだよorz
by ★STARBOY☆ (2011-04-09 12:18) 

ヨシオ

そうそう、そんなかんじ♪
うちの学校のイメージカラー(?)なんだよね。
by ヨシオ (2011-04-09 15:57) 

遜極雨

いいなー藤色のリボン・・・!!!!!!
黒のひもェ・・・
by 遜極雨 (2011-04-12 15:17) 

雪ウッサー

100niceおめです!^p^ノ

リボンいいですね!
僕のとこスカーフですよ(´・ω・`)
by 雪ウッサー (2011-04-12 20:37) 

マヨる((←

おお!藤中の制服を聖書がきている!マジウレP((←ww
by マヨる((← (2011-04-23 22:46) 

★STARBOY☆

↑↑↑
藤中なんか~~
こっち篠中^p^
by ★STARBOY☆ (2011-05-01 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワッヒャラフーwお久なme!( ブログトップ
読者になって下さったら私ハァハァしちゃうYO!((

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。