ワッヒャラフーw [いろいろ]

あぁっ、明日は入学式ですわぁΣ(゜д゜;)ハッ
気付けば中学生だ・・・(T△T;)マヂ、正直言って自覚が無い・・・(おいw)
うおおおおおぅ!アポ少女だおうっ(;ω;)ねぇ、二次元行けば幸せになれるのかなぁっ((
・・・最近、ゲームとPCと絵を描くことと寝るの繰り返しの毎日な私wはぁ、春休みも終わりかぁ・・・(^^;)ショックΣ(゜д゜;)
毎日お休みだったら幸せなのになぁ・・・(´p`*アポまるだし)
しかも入学式後英語が・・・(;△:)2時間もw
・・・タヒれるわぁ^^;((
でわ、イラストへGo!はいどどど~んw↓
集合!.PNG
どぅ?遜極雨 さんはいつもお世話になっているし、全員そろっている絵が無いと言う悲劇的(?)な
ことがわかったので書いてみたのさwいやぁ、見事なks絵!
でわ^^
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

遜極雨

うほあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんというサプラーイズ!!!!!!

かわえええええええ(うるせ

本当にありがとうさぎ!!!!!!!

やばいどうしようテンションが^q^q^q^q^

黒飴の目といい空蝉の横髪といい・・・!俺の細かい設定も描いてくれてる・・・・・・!!!!

もうマジで嬉しいどうしようwww

ks絵どころか神ってるじゃねえか!wwwww

全員描いてくれるなんて・・・ジ~~~~~ン

もうワックワクしてきたあ!!

俺も明日入学式!!不安が吹っ飛んだような(本気で

サファの擬人化設定が全員そろったらかかせてもらおうかなあw
by 遜極雨 (2011-04-06 22:10) 

仔ヤギ

お!!
サファイアさん入学おめっとさんですっbb
私も自覚というものがまったくありません☆(オイ
by 仔ヤギ (2011-04-07 14:36) 

★STARBOY☆

入学おめでとー!
俺も今日入学式だったよ☆
by ★STARBOY☆ (2011-04-07 20:06) 

遜極雨

1000nice超え記念企画絵完成しました!

よければ暇なときに来てくださいな♪
by 遜極雨 (2011-04-08 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読者になって下さったら私ハァハァしちゃうYO!((

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。