私のリヴリー紹介~その4~ [リヴリー]

名前:リンブル
誕生日:8月18日
性別:♀ 性格:恐ろしい、無
歳:5歳 主な主食:アイス
好きな物:羊 嫌いなもの:屡鵜(るぅ)(嫌いというよりライバル)
元の姿:パキケ

20110403092919_53Jx_a5700a63c6381259008277aa05e27f80.png
擬人化すると・・・・
バイブル.PNG
コメント「いえ、私は天然記念物です。」だってさwちょいと日記させていただきまふ。
4/1(金)今日は聖書の誕生日!&エイプリルフール!あんまりいい嘘ついていなかったなぁ・・・(いや、つかなくて正解だよwww)
4/2(土)・・・ゲームした。(ふぉいっ!w)
4/3(日)私の友達のお母さんと一緒に買い物に行きましたw中学の文具を買いました。
4/4(月)友達とゲームをして遊びました^^ベランダでww(暑かったww)
まぁ、こんな感じでw(えw)
・・・最近家のリヴ達は1ddしか拾ってこない・・・(TT)
冷たいぞ、リヴ達・・・・(TT)
でわ^^
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

ヨシオ

おおー。そういえばるぅ(ひらがなでごめん)はリンブルがライバルだったな。擬人化かわいい~♥
エイプリルフールはいとことかに、いっぱいうそついた☆(ォィ!!

by ヨシオ (2011-04-05 13:20) 

遜極雨

うっほあwリンブル激カワwwwwww

聖書は4月1日生まれだったなそういえば(

エイプリルフール嘘ついてない(^Д^)
by 遜極雨 (2011-04-05 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読者になって下さったら私ハァハァしちゃうYO!((

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。