自由 [いろいろ]

お待たせいたしまたの更新ー!

テスト終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

やったぁぁぁあっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっぁあぁぁ!

え?自己満足だって?

いや、全然。

テストが終わった日がまさかのリヴリーメンテナンス日。






曽根ェ・・・・





ま、まぁいいわよっリヴがしなないなら///(何故照れる

さぁて追記行っちゃうかな?
はい、追記でしゅよぉ

今回はksイラスト盛(?)沢山。

DOOOOOOOOOONNNNNNNN!













デビル・ピグミー.PNG

ひゃっふー^p^





そしてそして!
遜極雨様様のテェキちゃんのお誕生日祝いとして、
描かせてもらいました☆


ばぁん
テェキ.PNG

っははあっはあっはははあ・・・・














土下座。
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 1

遜極雨

がわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ゑ?これってペイント絵だよね??

何このクオリティーは・・・!!!!!!!!

かわいすぎんだろー!重罪だー!!!

お持ち帰りするね!29日にブログで紹介させていただきまーす♪
by 遜極雨 (2012-02-22 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひさしぶリースマスあれれ? ブログトップ
読者になって下さったら私ハァハァしちゃうYO!((

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。