ひさしぶリースマス [未分類っぽいヤツ]

やぁ!

毎度おなじみ

サファさんだおぅ!

メリークリスマウス!((


すてきだね!

雪、降ってるよ![雪]

ワーイ^p^

母「そだね」

Σ(゜д゜;)

(なんなの!その低リアクション)





まぁ、いいk((←


追記あるよ!

さて、前回言っておりましたが、
DL&DS
行ったYO!(古っ


ホテルミラコスタにおとまりです!


ワーイ^p^

広ーい!
さすが二部屋くっつけた分だわ。

もちろん!ミラコスタに潜んでいる
かくれミッキーならぬ、
かくれピノキオもみつけました☆



うんうん、二年ぐらい住みたい。(殴

なんだったら三年・・・(蹴

まぁ、帰ってきちゃったのでEND。


ぢゃあ、そろそろH/K


プレゼント!そう、プレゼント!

父:コピックチャオ全色

祖父・祖母:1●円

母:わかんない。((

母の友達:DL&DS&ミラコスタ(友達すげぇ!゜д゜)

私の友達:絵とか文具とかストラップとか。(スゲェ?゜д゜)

曽根:リヴリー(すごくネェ!゜д゜)











サンタさん:。(クソ―――――^p^)




ハイ!記念!↓




めりーくりすます!.PNG


ん?ヒドイって?


んー^p^

貰うのは
じゆうだよ。

私からの

プ・レ・ゼ・ン・ト!(きm

※受け取らなくて正解です


ばぁい!よいクリスマスを!

サンタさん、こないといいね!
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

七不思議

こんばんは。
すごいクリスマスですね!
お母様のリアクションが薄いのはむしろナイスです(・ω´・ )b+←何故
by 七不思議 (2011-12-30 23:02) 

遜極雨

従姉妹(姉)だよ!!

URL貼っとくね^^
あとリンクさせてもらいます!わは
by 遜極雨 (2012-01-08 23:23) 

遜極雨

wwwwww肝心なとこ忘れてたwwwww

http://carbocino.blog102.fc2.com/
by 遜極雨 (2012-01-08 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ディスティニー!^p^自由 ブログトップ
読者になって下さったら私ハァハァしちゃうYO!((

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。