かむばっく [いろいろ]

おはよう。こんにちは。こんばん和((
サファでございやんす。(
さて、私、2日間、旅行に行っており、更新、できませんでした。

いわゆるタダイマってもんさ。
行ったとこ?
TDRとTDSさ。
わかるかな?略してしまいましたが。。。。
わからない方、検索DA☆(黙る)

うんうん、楽しんだんです。
流星群見ちゃいました(か?)

大量でしたw
お願い事大量にしました。
気づいたらもう1時でしたw

お土産もGET!してきました。
金がなくなったが。

明日から瀬戸に行ってきます。
お土産?金が無いから。。。。
一泊二日なのでまた更新できません。二日後にまた合いましょ・・・・の前に!
イラストのコーナー!!!
・・・・追記でw
さて今回は
遜極雨 様様のリク、ネタツザルをボカロ化!
ksですよ☆
ぢゃあ、いっぢゃうよ☆((











↓はいどおおおおん
ネタツ・ザル.PNG

うわっwwwきもswwww
ぢゃあ、遜極雨 様様のワガママにそえて
テェキ色に染まれっっ!
ネタツ・ザル テェキ色.PNG
ウワップwwww
スミマセン汚くて(;;)
次回はニクス様様のリクエストワタメです!
その次は ★STARBOY☆様様のリクエストスナイロユンクを書こうと思っております!
でわ!まだまだボカロ化してほしいリヴを募集しています!
ばぁいちゃぁぁぁ!
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

遜極雨

サファが旅行行ってるときそっちの家に来ていたのだ(^^)コソソ

あれもう聞いてる?うひゃー!

つかつかつかーーー!ネタツキタァーーーーー!!!!!!

かわいいかわいいぐへぐへ

ありがたくもらっていくぜええええええええ

ノシ!
by 遜極雨 (2011-08-16 11:33) 

★STARBOY☆

おぉ! 楽しみにしております~~www
俺もTDSいったよ~~w((14日にw

略さなくても自分は分かる件^p^
by ★STARBOY☆ (2011-08-17 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読者になって下さったら私ハァハァしちゃうYO!((

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。