新しいサファさん [いろいろ]

どうも~^^
さぁ、見つけてください。新しくなった所を!

・・・・わかったかな?
ハイ、まず名前ですねこのブログの名前変えました。

意味はまったく考えていませんが。(おいw)

あと、絵ですね。
夏バージョンになっております^^

うちわが乗っているのがわかりますか?乗ってるんですw
て、こんなks話していてもしょーーーがないかww
追記あるっちゃ!(は?)
前の記事にイッカクフェレルのボカロバァージョンを描くと言いました。
うん。描いた。ちゃあんと描いたんです。
でも、そのかわりksだよ?
ぢゃあいくよぉ!
イメージぶち壊しちゃうかもしれないよ?^^;
それでもお経なかたはGO!













イッカク・フェレル.PNG

あーあwww
どうですか?
汚いですねw
あの、もしよければボカロにしてほしいリヴありますか?ゼヒ教えてください^^
コメントされた順で行きます!
待ってまーすw(誰もいないかww)
でわ!ばいちゃ~☆

nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 3

遜極雨

ネタツ!!!ネタツ描いて~~~~~~!!

テェキ色で(タヒ

テイクアウトの準備整ってま~す(
by 遜極雨 (2011-08-10 15:04) 

ニクス

かわいい。

カワイイ。

KAWAII。 (しつこい

イッカクボカロめちゃくちゃ可愛いです//


ボカロにしたいリヴリー・・・
ワタケとか可愛くなりそうです(

ではコメント失礼しましたー
by ニクス (2011-08-12 14:48) 

★STARBOY☆

イッカク版ボカロかわえええええwwwwww

スナイロユンク版も書いてみたら??((えww∑(゚Д゚;)
なんとなくクリーム色でw^p^
by ★STARBOY☆ (2011-08-13 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読者になって下さったら私ハァハァしちゃうYO!((

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。