日記ですよね?(( [日記]

さて、私サファは昨日名古屋市美術館に行きましたw(え?科学館じゃなくて?w)
いや、私の目的は美術館なのさ!(えw)今美術館でゴッホがやってるんでw(は?
ごっ、ゴッホ様様様様さ((ry でもすごかったです♪もう、みやげも買っちゃったwww((
あ、ついでに科学館は皆さん、行かない方がいいかもwすんげぇ列wwwもう5時間待ち並みですおw
あ、でもたぶんプラネタリウムだけだとおもいます^^;ま、どうでしょうかねぇ・・・?((
でも、プラネタリウムはでかかったわぁw(外から見て)フジテレビのあの玉ぐらいだったおwww(はい?
さて、絵を描いてみたんで見てやってくださいなww((
どーんw
中学生.PNG
わーいks絵~wwwwwwお持ち帰りはど~でもいいですよぉw
でわw
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

ヨシオ

こんちは。
ほへー。美術館いったんだー。
えっ科学館行かない方がいいの!!!!!!!!!
てか、プラネタリウムさー、フジテレビのやつにしか見えないんですけどwww
でも、すごく大きくて自分も行ってみたいと思ってたんだよぉ
すごっ、絵、かわいい~☆
中学ってかんじ!
by ヨシオ (2011-03-28 13:30) 

雪ウッサー

こんにちは~^p^ノ←
ゴッホってひまわり書いた人ですk?←

絵可愛いですな^q^ゲヘヘ(タヒ
画力を分けて下され…!orz
by 雪ウッサー (2011-03-28 13:50) 

★STARBOY☆

マジ!俺は前旅行で、いわさきちひろ美術館にいった覚えがあったんだがwww
いわさきちひろって知ってる?すげぇ絵上手いんだよwww
画力わけて欲しい(えw)
by ★STARBOY☆ (2011-03-28 14:50) 

遜極雨

美術館逝ってたのねw

てか絵可愛すぎてやばいwwwwwww


雪ウッサーから変態臭が漂っているのが裸眼でも見えるw
by 遜極雨 (2011-03-28 15:35) 

七不思議

おはよう御座います。
イラスト!
セーラー服!!←そこに食いつく
しかもこれ夏服ですか美味しいですね(b≧∪≦)b
目の描き方が好きですv
by 七不思議 (2011-03-29 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読者になって下さったら私ハァハァしちゃうYO!((

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。