日記らしきものみたいな感じの日記((← [日記&リヴ]

3/18卒業しましたー(軽w)嬉しいというか悲しいというか・・・・ワガンネwww
その後ほぼクラス全員でお食事&ボーリングへ・・・・
・・・・・いやまてw私ボーリング超ーNGなんすけどwwちょwやめr-www
3/19・・・特になし(えw)
3/20・・・覚えてない(馬鹿だw)あ、ゼルダの伝説したw(ゲームかよw)
3/21女子10人で動植物園に行きました(小6にもなって動物園すかwあ、別にケチ付けてるワケじゃないんでw)
3/22ゼルダの伝説~トワイライトプリンセス~2回目の全クリww(今はまってるwww)
んーまぁこんな感じでし!((←
皆さん、地震によって不可解な事ありませんか?私はあります・・・そ れ は・・・・・・・
CMさ!!!!((←(まてw被害じゃなくてCM!?w)
だってだって・・・・♪A~C~♪・・・何度も何度も・・・♪A~C~♪×∞w・・・カチンwww
まぁ、今は迷惑だと言うクレームがあったのでほぼ消えています♪嬉しいww(ささいな事だw)
さぁ。、イラストと参りましょう♪(見ないでねw)どーん
春.PNG
きもswwwwwwwwwww言わば、花より団子でwえ?お持ち帰り?
ご自由にww(誰も持っていかないと思うwwww)
でわ!さらばだぜぇい!((←
nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 11

ヨシオ

や~☆
私なんかボウリング、マジNGですよ~。
点数、ksかったよ~(泣)
動物園はまあまあ、楽しかったね。シンリンオオカミ見れたし♪
CMさぁー、ほんとに∞。A~C~♪(悪口じゃないっす)
イラストかわいい~
なごむ~~~~~~~~~~~~♥

by ヨシオ (2011-03-23 10:16) 

遜極雨

ぽぽぽぽーんですねはいわかりますwww

ゑ?余裕でお持ち帰りですが?w(
by 遜極雨 (2011-03-23 10:17) 

★STARBOY☆

見た見たwwwACのCMばっかりで飽きてきちゃった~www
あのさ、挨拶(こんにちワン・・・・)のCMのフルバージョンで、順番に挨拶言える?
by ★STARBOY☆ (2011-03-23 15:56) 

七不思議

おはよう御座います。
nice!ありがとう御座いました!
A~C~♪…は確かに煩かったです、ハイ^^;
今はなくなって何だか束縛から抜け出した気分です☆
イラスト…三色団子美味そうですね!(本気
by 七不思議 (2011-03-24 06:37) 

ヨシオの妹

はじめまして☆
ヨシオの妹です。
絵、すごくかわいいね~~♥
私もこんな絵をかけるといいな♪
by ヨシオの妹 (2011-03-24 07:48) 

雪ウッサー

訪問ありでした!^ω^

ぽぽぽぽーんは好きです。はい。(だからなんだ。)
ぐほぁっ…絵心わけてくださいませぬk?<・><・>(やm
by 雪ウッサー (2011-03-25 12:42) 

☆侑奈☆

うごメモやってますか?
やってなかったらごめんなさいっ
by ☆侑奈☆ (2011-03-26 15:26) 

魔夜

やっふー!
(あ のんが見てうww)
ゼルダ乙!
えぇぇ!?動物園言ったんかwそれゎそれでロマンを感じるぞww
ボウリングw俺マヂksだわwww

そろそろこのへんで。さらばだっっっ!!

by 魔夜 (2011-03-26 23:04) 

暖

のんで~す☆こんにちわん←
うに相変わらず上手い絵描いてますなぁ~
ペンタブかな?いいなあーいいなあぁー!うらやます
ほんでゎさよならいおーーーん←タヒれ
にこっとはいってぇぇぇぇぇぇぇ^p^←タヒれ
by 暖 (2011-03-26 23:08) 

☆侑奈☆

そう!
うごメモのあやっ♥
サファイアちゃんだよね?
このブログ、ゆりと探したよーっ♪
また来るね^^*
by ☆侑奈☆ (2011-03-27 23:22) 

らぶ

AC流れすぎっしょ(>_<)

飽きるぅ(>_<)

でも
ぽぽぽぽーんは
なんかウケるヽ(^o^)丿


おぼえちゃったしフルバージョン(笑)

絵ウマくていいなぁ(^^ゞ

団子食いてぇッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

。。。(笑)
by らぶ (2011-03-28 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれこれ日記ですよね?(( ブログトップ
読者になって下さったら私ハァハァしちゃうYO!((

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。