なんだろう・・・ [日記]

・・・なんだろう?今日はなんだろぅ?
・・・地震あったねw教室で揺れがww知ってる方、一緒にいた方は知ってるでしょうw
治まったと同時にTVを・・・ON!wwwwww
皆、「わぁ」とか、「揺れてる~」とかwか、軽いwww
今もテレビみてるおwス、スゲェ、wwwwwwwwwwww
よ、よかったw卒業式じゃなくってwwwww名前長いおw
平成23年東北地方太平洋沖大地震・・・だったけなw無理無理w覚えられんww
ニュースの人嬉しいねwん・・・?ぎゃ、逆断層?何それ、おいしいの?(おいw
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

ヨシオ

ハロー
meは最初自分がおかしいのかと思ってたんだ☆
そしたらみんな反応し始めてビックリしました。
隣の席の人と多少笑いながら机の下に隠れてたんだけど
こんなおおごとだと・・・
(私も「船ー」とかいって軽かったけどね)
ほんとビックリしました・・・
更新したらまた来ます♪
by ヨシオ (2011-03-11 18:29) 

遜極雨

こっちのほうでも地震あったよ!

皆大騒ぎだよwサファイアの方とは反応が全然違うww

しかしすっごい地震だったらしいねえw
by 遜極雨 (2011-03-11 18:31) 

恵里那

やぁ☆
めちゃくちゃ記事増えてんね!
そういえばワタクシのブログも始めましたんでお暇な時は是非。
今日は隣の人が貧乏揺すりしてんのかと思ったら地震でした。←(失礼ダゾ

by 恵里那 (2011-03-11 20:58) 

ラインスター

マジ!?俺のとこも6時間目の途中地震あったよ!
東京タワー少しアンテナが曲がってたし、ディズニーランドの駐車場も仙台空港も水没してたよ!∑(゚Д゚;)
とんだことになったねwwww
by ラインスター (2011-03-12 10:30) 

★STARBOY☆

(リヴのラインスターですww)
こんばんわ~♪
今日ブログ始めました!訪問&コメ&nice!お願いしますwww
by ★STARBOY☆ (2011-03-12 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれは今・・・・あれこれ ブログトップ
読者になって下さったら私ハァハァしちゃうYO!((

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。