あれは今・・・・ [日記&リヴ]

・・・ハイ!この前お伝えしましたエコキャップ運動・・・な、なななななななんとっ!(な多いw)
約39000個!(や、約?w)800個で1人分ですってwまぁ、だいたい48人分です^^;
さぁ、早速イラストに参りましょう♪(おいw
yume.PNG
・・・どうすか?まぁ、お持ち帰りはご自由にwww
この絵は聖書が夢を見ていて大好きなカキ氷が空を飛んでおり、取ろうとしてるとこっすw
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ヨシオ

また来ましたw
さっ39000個っ!!
すご!思ったより多いなぁ・・・。

上のイラストかわいい♥
スゴイ和まされますぅ☆
すごいかわいいよ。
また更新したら来ま~すww
by ヨシオ (2011-03-09 19:34) 

★STARBOY☆

すごい数だね!俺のとこは今700人分達成したよ∑(*´∀`*)
そもそも内緒でやってるなんて親にもしばれたとしたら…ヤバくないか?料金かかるんじゃないの??
by ★STARBOY☆ (2011-03-09 21:19) 

遜極雨

39000個wwすげえなあwしかし800個で1人分とはw


聖書かわええええええええ!!!!!!!!!!!www
by 遜極雨 (2011-03-10 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-03-04なんだろう・・・ ブログトップ
読者になって下さったら私ハァハァしちゃうYO!((

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。