すぺしゃる変人な私。 [日記&リヴ]



えっとですね。



この前、いや、この前?

・・・・・9月29日ですね。
体育大会あるとか言ってましたね。


なんと、



なななななな~んと!!!







最下位(^p^)



すばらしい[ぴかぴか(新しい)]




えっとですね。




高跳びの件ですが、


学年の女子の中での2位(^p^)



母「うんうん、あっそう。ガンバッタネー(棒読み)」



(゜~。)ガーン

・・・だれかほめt(ry



・・・・競技のなかで、唯一の
1位の高跳び



ほかの競技は///


・・・・^p^黒くなりましたよ。


みんなの方が黒かった気が・・・



今日は私が通っていた小学校の学区の運動会らしい。
母はその仕事で特にやることないのに運動会へGO☆
今からお出かけでも行こうかねwww



・・・追記・・・アルヨhさうf、hghふshヴあgkvぶふぁskyvgふえr(またかいw)


さああああて!
いっちゃうよぅ!


GO☆
















オツノ・ワタケ.PNG




^p^



実に残念w
うわわああああん!
画力ぅぅぅぅっ

わけろぉ((
◇次回ヴォルグかいちゃうよぅ!◇


あでぅ~^p^
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

遜極雨

俺も最下位DA☆

高飛びに出たんだ!俺105cmまでしかとべねえwww

絵がわいいいいいいいいいいいいい

画力半分頂戴ね!(^ω^)つ画力 \(゜ω゜*)ワァイ

輪るピングドラムおもしろいね!3話までみたよ!
by 遜極雨 (2011-10-02 20:22) 

七不思議

おはよう御座います。
高跳びおめでとう!。.゚+:∩(o′∀`o)∩。.゚+:
総合結果はアレですが…^^;
黄色が綺麗に使い分けられていて目の保養になりました~☆
難しいですよね…金髪って;;
by 七不思議 (2011-10-04 09:32) 

★STARBOY☆

僕ちんは今月の13日に体育大会あるよ!

800m走るとかwうじゃい!^p^
by ★STARBOY☆ (2011-10-05 16:54) 

ニクス

高跳び凄いですゥゥゥ!!(

遅れましたがこんばんは!

飛ぶ競技は苦手なので本当羨ましいです・・

お母さんの反応Σ(゚Д゚
・・何か切ないですよね(

絵がとても可愛くて癒されます(*´∀`
むしろこちらに画力を下さい←


by ニクス (2011-10-05 19:49) 

白亜

アタシはもう終わったーよ☆w

アタシはね、学年全員リレーと、大縄跳びと、二人三脚と、ムカデリレー☆に出たよーw

総合順位は、学年で3位・・・だったっけ?w


途中で、学校の真上に黒い雲が・・・

うん、雨ざーざーだったね☆

でも続行w

高跳びとかネェーシ!!!!!((◎益◎;

あ、アタシココでもブログ始めたZE☆

誰かわかるかい??

・・・もちろん「A」だよー^p^
by 白亜 (2011-10-10 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読者になって下さったら私ハァハァしちゃうYO!((

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。