可憐なるテストとリヴリー。 [日記&リヴ]

はいはーい[黒ハート]サファイアでございます♪さて、ただいまテストスランプの私← なんと、テストが・・・
あ し た !やべぇwやべぇですっ(<●>ω<●>)そしてリヴが出来ない(T△T)ど、どうしおぅwだれかテストやっt(ry ・・・黙りますw
さて、どうでもいい話に移りますw今日青汁の宣伝者からのまさかのTELwwww
青汁者「今回、無料でお試しができますよ。ポストに入れておいて挙げれるのでとってもいいですよ^^いかがですか?」      
サファ「結構です。」
青汁者「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。そうですか。・・・・失礼します。」
ブチッ
・・・・・え?w切れたの?ワーイwww
・・・・こんな話やめようかw
今、遺跡がなんたらで有名なリヴリー。あれ?骨が・・・・w
えw死んだリヴリーの骨を埋めただけじゃ・・・・(黙れ)




ズボッ
発掘.PNG






ノノンw
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

ヨシオ

久しぶりっ♪ 
テストぉ~考えるだけでぞくぞく(寒気が・・・)
マジ、やりたくないよー・・・
・・・まー、がんばってみるとしようか。

リヴリーの骨・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
「NG」ってこういうことなんだね☆
by ヨシオ (2011-05-18 21:08) 

七不思議

おはよう御座います。
骨は予想外でしたよね^^;
でもあの骨…帽子になったらいいな~…とか思っている不届き者ですw
こういうイベントって設置アイテムしかでないのが常なのでしょうか^^;
by 七不思議 (2011-05-19 09:31) 

遜極雨

よ!!!

俺は来週の月火がテスト!だよー
自信なんてないさ

絵wwww爆笑w
by 遜極雨 (2011-05-19 16:36) 

うさねこ

ww
青汁者うけるわw

その電話詐欺だったのでわ?(笑


リヴリーはじめました。

遺跡ってあるんですね~
っていうか絵。

こ。。怖いよ^^;

それでわm(_ _)m
by うさねこ (2011-05-20 22:44) 

魔夜

ノシッ
まやでっせwいやー青汁俺ダメなんすよwほんとにw

うに。http://yaplog.jp/maya-blog/いってちょw

楽しいときが待ってるぜぃ!
by 魔夜 (2011-05-20 23:34) 

★STARBOY☆

お久~~!!!!コメ遅れてスマソ(´・ω・`)
ぶwwww青汁と来たかwwwwwwwwwwwwwww

俺もそういうの良く電話くるんだけどねwww

青汁いいよぉ~~www俺ん家よく頼んでるからさwwww
牛乳と÷とわりと美味しいよ^p^
by ★STARBOY☆ (2011-05-22 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読者になって下さったら私ハァハァしちゃうYO!((

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。